flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

雨の土曜日 そしてありがとうございます

Categoryお手紙・情報

こんにちは

今日は目覚めた時間から雨音が…

カンカン照りも嫌だけど

雨も程々に降ってくれれば…我慢するか!

ってなわけで マァラス 暇!

朝から窓際を陣取ってます (#^.^#)



ラスティも 雨に濡れた身体を拭いたタオルと

一緒に 玄関タイルで へそ天です



ラスティ 目は開いていますが 脳は寝てます

いつもなら カメラを向けると飛び起きるのです…💦



今日は一日中雨が降り止まないそうで

予定していた事も中止です


先日 撮っておいたお庭のお写真を

春風の返り咲き



ポチポチ咲いてくれてます



クチナシの八重



甘い香りが漂います

ハイビスカス ダブルのオレンジ色



グラハムトーマス





ベル型のクレマチス



ハナミズキに絡んで もう見下ろされてます(笑)


そんなブログを書いていると

サプライズが (#^.^#)

ナナママちゃんちから

夕飯のオカズが届きましたよ(笑)

佐賀の嬉野温泉のとろける湯どうふです



やった~(≧∇≦)

今夜はこれで買い物に出なくて助かるわ(#^.^#)

ナナママちゃん ありがとうございました

いつも気にかけていただき 嬉しいです

土曜日の夜 マァラスと家族でまったり夕飯しようっと

(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment