マァムちゃん禁断症状がぁ~💦


おはようございま~す

朝から曇り空です

マァラスの2度目のお散歩を 少し待たせても

ピーカンにはなりそうにないと

8時頃出発して 田んぼ道 回って…

でも 蒸し暑くなってきましたよ…💦



あぜ道の半ば いやいやながらも写メされる二匹 (笑)


途中 よその畑のお花を見たり

ダリアですね



昔 昭和の頃には どこのお庭にもあった花ですよね





まるでコスモスみたいね(笑)





よく見れば 種類もかなり違うダリア達です




このコップブラシみたいなの

お名前が分かりません💦





あー 蒸し暑い



もう 帰ろうよぉ~ と、言う声が聞こえてきそう(笑)




帰宅 して まだ生ゴミ袋に空きがあるのが気になる自分

サルスベリのうどんこ病にかかった小枝 伐採❣️

アジサイの枯れかかった花も伐採❣️




金曜日だもん

生ゴミ溜めたくない 人なので やる時はやります!


そして 掃除機かけたら汗だく💦

待たせていた マァラスの為にエアコンかけて

ふっと気がつけば なーんと あら!大変


アイスコーヒーのボトルが切れてる~💦

私を殺すには刃物はいらないね (#^.^#)

禁断症状がぁ~💦 (o_o)

あわてて コーヒーゲットに走る 私です



そしてそして・・・・・買ってきましたよ~

まったりでのアイスコーヒー 幸せだわ~~(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR