flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

すいらんで ちょいラン

Categoryマァラスと友達

昨日は炎天下3日連続は 一旦お休み~

すいらんのランに来ました



相変わらずのお山の大将です(≧∇≦)



ラスティ 走れ~



なかなかフリスビーのキャッチが撮れませんね (#^.^#)



そんな事していたら 待ち合わせのお友達が来ましたよ

まめたん



夏海ちゃん




はじめまして~の チロルちゃんです



アンディ君



ダグラス君です



今日は本当に涼しいね…とか

言ってると 霧雨が…💦



とにかく1歳児のいる家庭は賑やかなんでしょうね





夏海ちゃん チロルちゃん アンディ君は パピコ組

よく追いかけっこしています



オヤツの順番待ちも 出来ますよ~💦



ランダムにわらわらしているけど

みんな お利口に待てますよ~

こちらは ちょっと年配組




楽しかったね

そして この後は マァムちゃんはパートへ

1時間そこらのランで帰路につきました


これに懲りずにまた 遊ん下さいね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment