flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

昭和のもりのスイレン

Categoryお出かけ

こんばんわ

昨日 猛暑3日とお伝えした後

夕方 6時 まさかの カミナリと豪雨です💦



夕刻よりも どんより雲で お空は真っ黒

1時間位 降ってくれたかしら…


そうそう台風 1号がとうとう産まれましたね~

水瓶に雨を降らせて欲しいものです💦


今朝は ちょっと早めに家を出て

マァラスと朝散歩を昭和のもりで…



スイレンがとても綺麗です



水に輪っかが…💦



錦ごいでした~(笑)



本当はもっと中まで

ドンドン入って行きたかったのですが

近所の小学生さん達の課外授業のようで

お子さん達が沢山 にぎやかに

自然観察をしていました(≧∇≦)




マァラスを触ってくれた子には

あの向こうに見える 大きな鳥の名前を

教えてあげたりしてね(笑)




うふふ またまた ブルーをみーっけ(≧∇≦)

そう メガネをかけた女の子は1人で

「触ってても 大丈夫ですか?」って

声をかけてくれました

この子の レポートに アオサギの名前を記入(笑)

いい点 とってね~(#^.^#)



ひいきひいき (笑)

さて 10時開園の ドッグラン すいらんに行く時間だよ~(#^.^#)

今日は新人パピコちゃんに会えますからね(#^.^#)

続きは明日ね(≧∇≦)

今日は昭和のもりのスイレンの紹介でした (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment