flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

学習院初等科 まだまだひよこ組

Categoryマァティ・ラスティ

ますます暑い日が続いています

梅雨は何処へいったのでしょうね💦

雨が欲しいです…関東地方は


さて 昨日 帰り道 房総のむらにも

立ち寄ってきました

久しぶりの学習院初等科 ひよこ組です




日陰を探すと 隅の方ばかり…




日陰はいいね(≧∇≦)



ここでは きゃぴきゃぴできるね



マァラス ここ 学習院初等科講堂前の広場が大好き

だけど… さすがに今日は暑くて (笑)



広場の中央あたりはバッチリ陽射しが

まぶしいほど(≧∇≦)




姉さんに いつものレッスン成果をご披露(#^.^#)




風の涼しい 気持ちのいい日でした~(#^.^#)

また 来ようね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







0 Comments

Post a comment