野いちご 野郎 (笑)


こんにちは~

まだまだジメジメした日々が続いていますね

今日は湿度が高く 蒸し暑い日でした

夕方近くなると さらに湿気をおび

いつ雨が降ってくるか不安な 灰色の空です

今日は 雨を心配してご近所の 

あぜ道一周で済ませようと

早足で お散歩

途中で またまた 野いちごを見つけました



可愛く 赤い色を主張しますね~❤️

最初は 小さな雨蛙を見つけて写メっていたんですよ



まだ カエルに成り立ちの兄弟達かもね(*^^*)



な~んて 見とれていると

マァラスの背中奥に 野いちごがぁ~~(o_o)



トールペイントの絵になりそうな色合い (#^.^#)



子供の頃は良く とって食べていたんだけどなぁ

今や 観賞用(笑)



それでも マァムちゃん 一房つまんじゃった

🎵 野いちご 赤い実だよ

一粒つまんだよ

だぁれも 見てないのに

小鳥が見てた


野いちご 赤い実だよ

一粒つまんだよ

朝露 光るよほら

こぼさぬように…

小学低学年位でしょうか?!

リコーダーの練習で 良く吹かされました (≧∇≦)

そんな 懐かしい 良い思い出しかない

野いちご 🍓



マァラスにぶりっこちゃん (≧∇≦)





赤い実の色が主張してます (#^.^#)






あっ このラスティの顔❣️

あっちゃんと瓜二つだわ (≧∇≦)



野いちご野郎ですが…(笑)



最後に ちょっとだけ ペロリ…(^^)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、ジメジメ、むしむしの日が続きますね。

レオ地方は来週にも梅雨明け?という予報も出ています。
早く梅雨明けしてほしいですね!

かわいい~~💛ふたりとも野イチゴがとってもお似合い!

Re:

本当に…その通りです

テレビをつければ 九州の大雨と地崩れ…💦

もう 他人事でないところが辛いですよ

ピーカンの 夏も辛いけど 死亡にならない程度で

梅雨空けしてほしいものですよ…💦

もうひと頑張りだよ 美レオちゃん❤️

Re:

お久しぶりでーす

野いちごと一緒の写メ メルヘンでしょう?!(^∇^)

それに 見ていただけました?

真正面からの ラスティの顔はあっちゃんかと思えるほど

そっくり(^∇^)

こちらでは野生のイチゴがあちこちで実ってます(≧∇≦)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR