flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

休日満喫 夏の雑貨屋さんへ(#^.^#)

Categoryお気に入りなグッズ

こちら毎日 ジメジメなショボい雨続きの日です

今日も鹿児島の大雨の被害がニュースでとりだたされ

お気の毒でなりません…

今年も九州西日本地方の梅雨は過激でした

皆さま どうかご無事でいてください…💦


さて、今日は

マァラスのレッスンをのんびりと1時間を過ごした後

マァラス乗せたまま 久しぶりのバーニー・ローズさんへ



可愛い アメリカン雑貨屋さんです



可愛いガーデングッズや衣類 小物まで

私の好みが多々で ついつい目移りしちゃいます(#^.^#)



うふふ この魚の網 なんかに使えそう(≧∇≦)

そして 見つけました



夏の定番 ハーフパン(チノパンかなぁ)

LEEなのに 3900円はお手頃

裏地の小花柄も可愛い



今年の夏は決まりだな(#^.^#)

お腹も締め付けなくて苦しくないぞー(笑)



このお店 私の個性を最大限に引き出してくれる

素敵なお店なんですよ~❤️

帰り道に 麦匠さんで ふすまパンとおやきを買って帰宅



明日の朝のパンだよ~❤️




これで 1日の前半終了

かなり満喫な時間の過ごし方をしてます

そうそう 薔薇のお礼肥も

サッサと今のうちに終わらせて





午後からはマァラス いつもの公園さんぽ



草ぼうぼうの 雨ツユ付きだよ(#^.^#)




それでも楽しくて仕方がない この2匹

公園の隅では ごみゼロ運動の時

伐採を免れた 野いちごさんが 実をつけてましたよ



懐かしい お味です(笑)



マァティもラスティも一つづつ

虫が付いてないか確認して 食べちゃいました(#^.^#)

食いしん坊なんです (#^.^#)



千葉の田舎生活 まだまだ 自然がちょっとだけ残ってます

さりげない こんな環境を守っていかなくてはね






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ぽんママ  

ステキな雑貨屋さん(≧∇≦)
ガーデングッズがあると覗いていきます♪
雰囲気の良いお店ですね〜
バラのお礼肥忘れてました!やらないと〜ありがとうございます♪♪
お庭も葡萄棚もあるのですね〜(^-^)/
葡萄も欲しくなりましたが、うちは植物がギュウギュウに植えてあるので、どうにかしないとと思ってます♪
↓ドギーズお近くなのですね!宿泊も出来てランに木陰もあって、オシャレなレストランもあるのですね〜
マァラス君楽しそう(≧∇≦)

2016/06/30 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 13:02 | REPLY |   

ぽんママさんへ  

ぽんママさんちの近辺にはかなわないけれど・・・
お気に入りのお店はいくつかあるんですよ。
こちらは本場アメリカに買い付けに行かれるので一点ものしかなくて・・・
でも楽しいお店です(笑)

そうそうドギーズとても近いんです
お泊りしなくてもいいくらいなんですが
でもオフ会にはお泊りしたい場所ですよ~
いつかお試しに来てみてくださいね。

2016/06/30 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさんへ  

わざわざ ご訪問ありがとうございました。
わが子同様のわんこを納得できない状態で失うことは
辛いですよね。

いつかいい思い出に変えて九州でお会いできたら嬉しいです
今回は御訪問本当にありがとうございました。

2016/06/30 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment