flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

夕方もドギーズ (#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

早朝からの雨…

でも きっと こんな量では水瓶はたまりませんね…

九州 西日本の大雨 水瓶に来て欲しい 関東人です

(勝手なこと 言ってますね…💦)

昨日は とてもお天気がよく なんて過ごしやすい

お洗濯も せっせと済ませ 干しっぱなしで

ドギーズも午前中は宿泊客さんとも遊べ



カフェで まったり




なんか ベタベタな この方達…💦(笑)



小型犬エリアには こんな日陰コーナーも 作られていて

中大型犬にも 欲しいのですけど~ (o_o)



うーむ 夏海姫様のSPになれるかなぁ(笑)


一度 帰宅して お昼寝

お洗濯物はしまうのと 新しいのを干し変えても

この日はお天気は信用できる!(笑)

その間 お昼寝

そしてまたまた GO ❗️




流れる小川

ちょっと足をつけてね…💦




タイルが綺麗…

でも夏 肉球がぁ 暑いかも…



それでも どこかのゴールデンさんは

横向きに身体を寝てまで水につけたいらしく…💦

ビャチャビチャ 濡れゴルは

小型犬エリアを飛び跳ねていたので

便乗~~❤️




小型犬エリアは 実際小型犬が使っていなければ

大型犬でも使用可能なんですよ



気分はリゾート~❤️



修景バラも まだまだ 咲いてますよ



昨日からお泊まり組さんは お帰りになったのか

ゴル ラブ組さんしか お会いしませんでした💦

(大型犬の飼い主さんは おおらかだわ…(≧∇≦))

帰りに触れ合い広場にて 産まれたウサギさんを見てから

駐車場へ



チビチビウサギやモルモットもかわい~(≧∇≦)

そして

僕達 こちらに泊まりました…(≧∇≦)

みたいな顔をしてますね (笑)




帰りはまだ帰りたくない病が 勃発

仮説 大型犬エリアでまたまた 30分ほど 爆走して

帰宅…



見ろ~ こんなに広いんだじぇ~~❤️

うん 確かに もったいないね(笑)



芝もふかふか…(≧∇≦)

また 連れて来るからね(≧∇≦)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment