朝からドギーズ (#^.^#)


おはようございます

朝から ピーカンでーす

お庭の芝を刈って 金木犀の落ち葉を片付けたり

おうちの周りを履いたりと 週の始まり

月曜日らしい朝です



朝から お庭で プラプラ遊んでいる子もいますけど

我が家は陽当たりが 良すぎて

平日だから ドギーズへ 行っちゃえ~❤️って

まめちゃんママ誘って 行ってきました

新しい中大型犬エリアや

雨の日の屋根付き ランが見たかったんですが…

まだまだ・・工事中みたいです・・・残念・・・・・



こらこら 水飲み場ではないですから💦





早速 流れる浅瀬プールに足を浸けたり




狙っている 小型犬エリアを覗いたり(#^.^#)


お洒落な売店だよ







土日からお泊まりのお客様がいて 何気に多いのかしら?

それに まだまだ 工事中だ…💦

6月いっぱいは工事は終わらないのかもね…💦

ねっ 工事車両が見えるでしょう?!






日陰を求めながら まったりと広いランです




ランチは ベーカリーカフェで



季節のお野菜 サラダに

ラズベリーソースのドレッシングをかけて

(綺麗なピンクですよ)

そして ジンジャーエールをいただきました(*^^*)




マァラスと お昼寝すませたら また ランへ 行きます(#^.^#)



あまり暑いのも 辛いですからね

楽しく無理なく 使わせてもらいまーす


近々 オフ会したいなぁ と、勝手に考えている私ですが…

あまり暑いのは 嫌よねぇ💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR