flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

リゾート地 人口的とど自然体

Categoryお気に入りなグッズ

おはようございます

昨日は朝から土砂降り雨が

お昼に近づくたびに

いいお天気になってきて

意外に蒸す事もなく

なかなか快適なお天気になりました


予定通り まりんママさんと 初めてお会いする事になり

楽しい時間を過ごさせていただきましたよ ❤️



場所はディズニーランドの近くのショッピングモール

レインホーレスト カフェ ❤️

土曜日のせいか 利用客も多いです



相変わらずのジャングル・カフェですよ

時々 夕立や 雷も起きます (笑)

まりんママさんと 初対面にもかかわらず

楽しいお話 沢山できました

スヌーピー大好きも意気投合

時代人ですよね (笑)

まりんママさん 有難うございました

また どこかでお会いしましょうね~❤️




帰り ちょっと ボンボによって…(笑)





さて 今朝のマァラスもジャングルに



ウチの近くの超自然体の散歩道(笑)



私の選ぶ所は無理な人口的なものより

自然が普通にたっぷりと

肌で感じられる所が 大好きと また 改めて

知った マァムちゃんです

田舎で シェル軍をのんびりと育て生きて行きたいなぁ







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

レオです  

まりんママさんとのひと時。
楽しかったですか?
ブログで知り合い同じ趣味、嗜好でつながっていくっていいですよね~。
マァラスママさんとレオファミリーもブログがなかったら、シェルティと出会っていなかったら、知り合うこともお会いすることもなかったんですよね。
こんな素晴らしい出会いをこれからも大切にして行きます!

2016/06/26 (Sun) 20:02 | REPLY |   

レオです  

そう言えば、先日のコメントでまりんちゃんとマロンちゃんを間違えていました。
ごめんなさいm(_ _)m

2016/06/26 (Sun) 20:05 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

はい とても素敵な方でしたよ

美レオちゃんのお話もちゃんとでましたよ(#^.^#)

こんな素敵な出会いを持てた事 知り合えた事を

感謝します

美レオちゃん また 絶対どこかであいましょうね〜〜❤️

2016/06/26 (Sun) 20:09 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

そそ 私 書き間違えたのかと 読み返しに行っちゃった(笑)

マロンちゃんには GWに 会いましたけどね

コリシェル女子は 飼い主さんも 素敵な方ばかりですよ

次回は 生 美レオちゃん 生 まりんちゃんに 会う事だね ❤️

2016/06/26 (Sun) 20:13 | REPLY |   

Post a comment