flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

謎のぶどう 袋掛け終了

Categoryガーデニング

朝から土砂降り

マァラス 朝散歩 雨でも行く!(笑)



でも しっかりとエアコンの中で 乾かしてました~

だって 昨日 シャンプーしたばかりですよ…(o_o)

2~3日は 維持しておくれ💦



さて 今年も 我が家の名前不明のぶどうさん



去年程は 実数は少なく…

袋掛けも 数時間で終わりました



まだまだ 青くて硬いです(笑)




ぶどうの葉で庭の目隠しと日陰にはなりますが

実のほうまでは考えてなかったので

適当です(笑)




袋の中でどんどん成長




今年の収穫も 楽しみでーす (笑)

また 報告しますね(≧∇≦)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment