flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

お散歩での鳥さん と、シェルのてんこ盛り

Categoryバード達

こんばんわ

じめじめの梅雨です

マァラス 今日は予期せぬ お洗濯日

その前の あぜ道散歩です




この鳥さんは よく喋る (笑)

でも 種類がわからない…

最後目が回りそう…💦




近所の水辺にも今日もいるいる…(≧∇≦)






やはり 魚らしい…💦

この後 マァラス シャンプーされに行きました




お仕事終わり

マァラスをお迎えに行って そのついでに

ホームセンターでお買い物



てんこ盛り状態だね(笑)




でも ちゃんと、乗っていられるね (*^^*)

これも慣れなくちゃね




あ…また 雨が降り出してきました

ひどくならない内に お家に帰りますよ~❤️






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

マァティくん、ラスティくん、えらいですね。
二人でちゃんとカートに乗れるなんて・・・。
レオは一人でも落ち着かなくてカートの中をウロウロ、グルグル動いています。

2016/06/24 (Fri) 23:49 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美レオちゃん…マァラスには 狭い お店のカートだから

回転するのもままならないだけなんですよー(笑)

お店の方々には 珍しがられて可愛がられたので 2匹で

満足している顔なんです(笑)

2016/06/25 (Sat) 11:29 | REPLY |   

Post a comment