flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス孝行と 房総のむら

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ~

昨日のマァラス連れてのお買い物の帰り

着いたのは お気に入りの房総のむら




少し小雨だったので

雨がかからない木のしたでの撮影 (#^.^#)




この場所は すぐ側に林の小径が続いているので

ワンコ散歩には 良いところ



県営だから 管理人も待機してます

(おじさん ひまそう…(笑))




こんなお天気でも お散歩する人や 何かスポーツも

やっているみたいで みんな こんな癒される林で

まったりも良いですよね~❤️




おいおい…らしゅちゃん

おじさんはお仕事中なんだよ

チラ見した ラスティでした…(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

マロンちゃんちに会われるんですか?
楽しんでくださいね~。

ラスティくんもマァティくんも、二人ともちゃーんとお座りして良い子ですね。
えらい!

2016/06/23 (Thu) 23:05 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

あらら 私 名前間違えて伝えましたか

失礼しました

いえ コリー犬のまりんちゃんですよー

紛らわしくてごめんね(≧∇≦)

2016/06/24 (Fri) 11:15 | REPLY |   

Post a comment