flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス孝行と 有難うございます

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ

なんだかすっきりしない 空模様

やはり梅雨の空なんですね



ご近所の アジサイも 見納めになりそうですね




そうそう 昨日 ネッシー騒ぎをした あの貯水池

今日は 顔の横に赤い模様の付いた水鳥が

水面を泳いでました…可愛い…(#^.^#)




アジサイ達~






こんなにゆっくりとアジサイの花のそばで

写メした事はなかったわね~❤️




今日は休日 レッスンも急にキャンセルに…

いきなり時間が出来てしまったので

今日はマァラス孝行の日にしちゃおうかなー

マァラスの作り置きご飯も作り



マァラスつれて お出かけしてきまーす(#^.^#)

そのお話は また 明日ね




だって 順番からして こちらが先


それはね 昨日 エルショコラママさんから

素敵なプレゼントが届いたんですよ~❤️


マァティのネーム札です ピンク(#^.^#)



情報の所は隠してますよ

ラスティはレッド (#^.^#)




エルショコラ君達とも お揃いだよ~❤️



有難うございます

しっかりと 使わせていただきますね

最後に 💥ドーンと…










ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 Comments

ナナママ  

迷子札良かったねえ~
可愛いよね。
ナナちゃんももらっちゃったよ~
お揃いーーー~\(^o^)/

紫陽花はこちらも終わり気味です
いっぱい楽しみましたよ~~♪

2016/06/22 (Wed) 22:29 | REPLY |   

エルママ  

今年は、紫陽花と写真撮ってないわ~(T_T)
お散歩コースに紫陽花咲いてるところがない(>_<)

迷子札、色迷わなかったよ(笑)

2016/06/23 (Thu) 09:22 | REPLY |   

ナナママさんへ  

Re:

丸く太文字で分かりやすいよね

とても可愛いくていいですよね〜

大切に使わせてもらいますね

お揃いだしね 失くせないわね(#^.^#)

2016/06/23 (Thu) 19:29 | REPLY |   

エルママさんへ  

Re:

やはり?!そうなの?!(笑)

マァティ 見た時の目が違っていたよ〜〜(爆笑)

うんうん お揃いで嬉しいよね(#^.^#)

本当に有難うございます ⤴️

ブログ続けていて良かった〜❤️

2016/06/23 (Thu) 19:32 | REPLY |   

Post a comment