flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ネッシー?!

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます

早朝は 雨は降っていなかったので 6時ごろは

楽勝散歩でした…

でも でも





やはり 降ってきましたね~

雨が落ちてくる前に ひと走りは間に合いませんでした…




仕方なく ご近所散歩です

調整池の周りを うろちょろ…

隣の茂みのおかげで雨が かからないんですよ(#^.^#)



茂み側を歩けば 濡れません

水面には 雨の落ちる輪っかが…(#^.^#)



と… あれは?何?




何か 大きい生き物が グングン進んでいます



ウチの近所に あの有名なネッシーがいたとは…💦

しばらく 見ていたのですが…

その内 ラスティも 2回目のうんPをしてくれたので

帰宅しました



昨日も 夕方6時近くに帰宅した時 ラスティは 我慢していたらしく

即効 開通うんうん でしたから

これから 1日 まだまだ 雨は酷くなる予定です

姉から聞いた話では 九州 3日降り続いて

まるで ミサイルが打ち込まれたみたいな

怒涛の雨音と雷だったそうです





我が家のお庭 花達 雨には濡れていますが

白いお花ばかりで ホワイトガーデンみたいです

単に白いばかりで…💦




さて、今日もお仕事 行ってきまーす(≧∇≦)




最後に 能天気 マァティでした

今日も覗きに来ていただきありがとうございます






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト

2 Comments

フーママ  

ミサイルが打ち込まれた様な雨( º_º )
被害もまた大きかったですね
もうこんな、天災は欲しくないです。

ネッシーが出るんですね(^ω^;);););)?
遭遇したら、まず腰抜かします私は(^ω^;);););)

6月には白いお花似合いますよねー

2016/06/21 (Tue) 20:19 | REPLY |   

フーママさんへ  

Re:

(笑) いきなり電話の向こうで姉が「北o鮮からミサイルが飛んでき多様な怒涛の雨が…」と 言われ その後 今朝のニュース報道 マジ ぞっとする話に 会話が 強烈な九州会話 (笑)

でも、それだけ凄い豪雨と雷だったのでしょうね💦
人のやる事は自然現象にはかなわないのに…💦

2016/06/22 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment