flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ビィーンズBBQ 美味しいものうはうは…(笑)

Categoryシェルわら

こんばんわ~

今日も 梅雨期間とは思えない暑さの1日でした

マァラス 午前中散歩を済ませましたが

公園でも もう9時半過ぎたら 暑くて嫌になる程


そんな訳で 今日も

ビィーンズBBQの お話 第2段でーす

さてさて マァムちゃん またしても幹事さんなもので

本当にお写真がない 💦

頂き物のお写真ばかりを並べます~❤️




かなり 分厚いステーキや 海鮮物

サザエのつぼ焼きも…生きたままですよ💦

と 言いつつ 美味しいわあ~~



キャラブキの煮付けや 煮卵も 可愛くて美味しいわ(≧∇≦)

持参していただき ごちそうになりました

ありがとうございます ❤️





ワンコおやつも~(≧∇≦)

つまみました~(笑) 美味しいよん



フルーツのパフェ盛り合わせ?!

独り占めしたいほど❣️



これはカレーライスではないんですよ

ちょっぴり一人分のハヤシライス ❤️

デミグラスソースが 美味しいわ




さすが ビィーンズのシェフ がんちゃん

そんじょそこらの料理人とは違い

ひとひねりもふたひねりもあります(≧∇≦)

ダグラス君とアンディ君兄弟

楽しめたかな~(≧∇≦)



こちらも セル君 ルート君兄弟

まだまだ 若さが羨ましい 2匹です



まめたん ママから 何かうまうまをご馳走になっているなぁ?!




アラン君はまめたんが気になる様子(≧∇≦)











さて マンチェスターユナイテッドのユニホームに着替えて

試合はないけどね (笑)




今回 色々と企画していただいた皆様 ありがとうございました



ビィーンズカフェでは 初めての BBQ企画

いかがだったでしょうか?!

反省会して(本当か? (笑))

また 秋頃 やりましょうね~(≧∇≦)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

いいな~、楽しそう。おいしそう。
ビィーンズと熊本が一時間で結ばれないかな。
すぐに参加するんだけど・・・

2016/06/20 (Mon) 22:51 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

どこでも ドアがあればねぇ
私もマァラス連れて九州に返りますよ

いつか 関東遠征してきたら お連れしますよ(≧∇≦)

2016/06/21 (Tue) 08:57 | REPLY |   

Post a comment