flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

シェル友さんの作品展に行ってきましたよ

Categoryお気に入りなグッズ

今日は

今日は朝から気温と湿度が上昇

マァラスの予定していた レッスンが 急遽 キャンセル(#^.^#)

この暑さに だるいなぁと 思っていたから

ちょっぴり ラッキー \(^o^)/

不謹慎な生徒で ごめんなさい💦


朝の我が家の庭ね薔薇の様子を少々


マリアカラスも いきなりスプレー咲きで

ボリュームと香りが 凄い(≧∇≦)



我が家の庭のお花も 種類が 段々変わってきましたよ

ツルブルームーンは いつもよりも いい香りが漂って…




雨上がりのお庭は 花の香りと湿度で むんむん…💦



予定時間がフリーになったので

シェル友 TONTONさんの 作品展を覗きに出かけました

もちろん マァラスも一緒にね



会場には レオ師匠も いるからね~❤️



こんにちわ~ 来たよ~❤️



さわやか レオ師匠 いたいた…(^O^)



レオ師匠のママのTON TON さんは シャイなので

代わりに レオ師匠が 展示紹介してくれました(笑)




素敵な色合わせのパッチワークです (≧∇≦)


ギャラリーカフェなので ゆったりした時間が流れています

たまにはこんな時間を持つのも良いですね(≧∇≦)



私が気に入ったのは これ!

単純にワンコですが…(笑)




そして レオ師匠の トールペイント



素敵だね~

筆使いの細かさがどんどん アップしているのが 分かります

(トールの事しか分からないとも 言うけど…(笑))


TONTONさん 素敵な展示会

大成功ですね おめでとうございます(≧∇≦)




マァラスを飼っていなかったら こんな出会いは

なかったでしょうね

どうもありがとうございます(≧∇≦)

ますますの 上達を 楽しみにしています(*^^*)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

]
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment