佐倉城趾で ブルー発見❣️ \(^o^)/


おはようございます

昨日よりは 陽射しがあり?!と 思ってましたが

先ほど 10時 いきなりの通り雨が…💦

お洗濯機 動かしてもいないよ…💦

昨日 やっとこさ コストコで洗剤などを買い込み



あらら なんだか ラスティに呆れられてますね(#^.^#)

私的に洗剤一つ切らして買いに走ると

余計な物を買う人なので (≧∇≦)

コストコで買いだめして

他の事に打ち込む方が助かるのです

必要な物だけ 買う習慣付けないと…💦


さて、昨日の佐倉城趾のお話



久しぶりに マァムちゃん 登場 ❤️

いえ 今日はそんなサプライズではありませんよ~(笑)




まて 出来ているかな?







本当に綺麗なアヤメ達でした

そんな帰り 水辺に来てみると



ちょうど ディズニーパレードに間一髪間に合ったような

嬉しさが…(^O^) きた~❤️ ❤️




ブルーがぁ~❤️(≧∇≦)

アオサギです (≧∇≦)




お食事かな?



お客さんの視線なんか気にも止めず

水辺の魚を食べてます




この時期の 醍醐味ですよね~❤️



また また 周りが暗くなってきました

雨が 降ってきそうな 予感…💦


最後に もうひとつサプライズ~❤️

アリスのお洋服 でっす!(笑)

(ゴミ箱は見なかった事にしてね )



やっぱり 購入しちゃいました~❤️

デブシェルには パツパツですがね(≧∇≦)


俺はピンクが良いと言ったのにぃ~ by マァティ

今日はブルーづくしだよ(笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR