flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

365カレンダー やりとげました ❤️

Categoryお気に入りなグッズ

こんばんわ

昨日は一日中 雨

今日はかなり 良いお天気になり

たまっていたお洗濯物が

なんとか片付いた気がします



いつもの公園は 草ぼうぼうを見かねたのか

一部 草刈りをしていただいて マァラス ラッキー♬

でも やはり 陽射しは暑いよ…💦



さて、今年も365カレンダーに参加できました

今年も去年以上のデッドヒート(≧∇≦)

日曜日にも関わらず 私は仕事なので

旦那にお願いしてしまいました 💦


12月25日 マァティのお誕生日







1月 11日 ラスティのお誕生日です





何度か キィをパシパシと叩いたみたいですが…

年に一度のこの ネットイベント

タイミングを外すと 希望の日が 押さえらなくて…💦


マァラスパパのおかげで 今年も夫婦もめる事なく

無事終了です (笑)



来年のカレンダーは 二匹ぶんだよ~❤️

シェル友さん達も 無事トレードが終わったようで

皆さまお疲れ様でした。

来年も よろしくお願いします(#^.^#)

(今年も半年過ぎましたからね (笑)

開始時間から 12時間もたたないで

埋まったみたいですね

驚異のシェルパワーです




あっ 愛だそうですよ (#^.^#)

愛 love ね。(笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment