flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラッキーBBQ ブランコは外せなくて…(≧∇≦)

Categoryマァラスと友達

おはようございます(≧∇≦)

関東地方 早朝から 土砂降り豪雨です

まだこの時間も 続いて止みそうにありません


11日土曜日 ラッキーBBQでの集合写真で

終わりにしますね

(雨の日のネタ無しは辛いです…(笑))

さて、だ~れだ?!(笑)



シルバーウルフの雄叫びみたいでカッコいいでしょう?!

BBQもたけなわに入ってきました




サリッパ様からの 手作りチャーシュー

柔らかくてとろける 味です



ご馳走様でした~❤️



みんな それぞれに 他の御家族との交流をはかり

楽しい時間を過ごしてます



活動的なオセロちゃんも~




まったり組はお腹を満たす方へ




ももちゃんも ピンクドレスが可愛いー




可愛すぎる エース・ヒカル君達も




今回 ガッチリ 食べてるよね




大人しい麻里乃ちゃん




ピュッちゃんもご機嫌 ❤️






かりんちゃんは リゾート気分を満喫



ラッキーのブランコは外せなくて…💦




さて 集合写真撮りますよー







途中 貧毛?シェルおじさんも乱入 (笑)




はい❣️ ポーズ ❤️






今回参加して頂いた皆さま 有難うございました~

また シェル達とリゾート気分味わいましょうね~❤️







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

ぽんママ  

シェルティたくさん集まりましたね〜〜♪♪♪
BBQ楽しそうだし、美味しそう〜(^O^)
広くてステキな場所ですね♪♪
お近くにこんな良いところがあるのでしょうか(*^^*)
そういえば…マァラスパパさま、あまり登場回数少ないような、、
今回はたくさんのワンコと触れ合えて良かったですね♪♪♪

2016/06/14 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

こちら ラッキーさんは

中型小型専用ドッグランです 

家からそう遠くないところにありますよ~

千葉にお越しの際はぜひ 立ち寄ってみてくださいね。

あっ 昔 Yパパさんも訪れたことがあるはずですよ(笑)

居酒屋なのでね。(核爆)

2016/06/14 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment