flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

ラッキーBBQ 有難う 楽しかったね ❤️

Categoryマァラスと友達

ラッキーBBQの続きです

スタッフさんが BBQの準備全て完璧に用意してもらい

有難うございます(*^^*)



いただきもののお写真ばかりでの 紹介になりますが…💦

ワンコ達も ほどほどに 走り 楽しんで オヤツ祭りも



マァラス オヤツを皆さんから 沢山頂いてましたね~

有難うございます(*^^*)



どの子も お利口さんですね~❤️



パパさん達も お肉を焼き食べながら

お酒も 入ったかな?(笑)





パパさん達 有難うございます(*^^*)




おかげで ゆっくりと座って食べさせていただきました




ランで 運動し 食べながら お喋りも はずみました



心配していた お天気も 晴天よりも夏日のようで



お昼頃には雲も出てきて 気持ちいい風も吹いてきて

まったり ゆったりの3時間もあっと言う間に来てしまい

今回の 主役の一匹

セル ルート兄弟も



皆さん 仲良し家族ですね~(≧∇≦)

まりあ~ぬちゃんも



レオ君も



ももちゃんも 可愛いピンクドレスが 良いね




さやちゃん



りるちゃん




まだまだ 紹介しきれませんので

続きはまた 明日ね(*^^*)

集合写真もありますからね~❤️

お楽しみに(≧∇≦)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment