ラッキーBBQで予想外のサプライズゲスト?!


以前から予定していた ラッキーBBQです

今日は 予想外のサプライズゲストがぁ

どんな有名人が? 芸能人が? オリンピック出場者?

いえ いえ いままで 全く シェル集まりに顔を出した事がない

我が家のご主人様、 マァラスパパです(笑)




私 代表主催者(≧∇≦)なので

お昼ご飯をおごってやると 事情も話

参加追加してもらいました

本当にサプライズなんですよ (≧∇≦)

もう こんな事は二度とはないでしょうね(笑)



予定時間を早く着いたので 私が幹事している間

マァラスとフリスビーをやる姿など

きっと初めて見る 姿です (o_o)

そして お初にお目にかかる

4ヶ月の ルート君も 抱っこ




パピーを抱っこなんて ランちゃんもした事ないのでは?(笑)



今回 BBQの為に ランを半分に仕切ってくださいました




お気遣い ありがとうございます(*^^*)

ルート君はとってもなつっこい子です






もちろん 兄のセル君とも



さーて 参加者さん達が集まってきましたよ



幹事さん ロクなお写真がないので

明日は頂き物のお写真などを交えて

今回のBBQの様子を紹介しますね (≧∇≦)


サプライズゲスト 意外に 楽しんでくれたみたいで

幹事も ほっと 一安心でした…(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジ…!
ランでも子犬の頃抱っこなんてされてないだろうなぁ
子犬と成犬は抱き心地全然違うよね
ルートくん可愛い

ラスが黒光りしてて…
そろそろアパートのゴキブリ対策しなきゃなって思いました

BBQのためにランを半分に区切ってくれるなんて良いところですね。
パパさん、初めての参加で、どうでしたか?
こりゃあいいなぁ、次からも参加しよう!ってならなかったかな?

でしょう?!(笑)

ランだって こんな風に遊んだことはないよね・・・

ルート君 こぐまちゃんみたいでふわふわコロコロでかわいいですよ~(笑)

本当(笑)

旦那はこんなシェルティの集まりは初めてなので はにかんでましたが・・・

何気に楽しんでくれたみたいです

だって帰宅途中でも不満の文句が一言も出ませんでしたからね。(笑)

ハマったかしら?!シェルの力 さすがだわ(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR