flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

梅雨の晴れ間のお仕事と成田山 2

Categoryお出かけ

朝から 気温上昇です

マァラスの2回目のお散歩も日陰を選んだり

田んぼの水の様子を見たり

( なんの根拠もない (笑))



梅雨の晴れ間 洗い物やお洗濯物が沢山です

我が家のアマリリス 2株になりました



霜でやられたと思っていたのに たくましいなぁ




アマリリスって こんなんだったんだ…


愛車を洗い

新しいマァラスのカッティング シールを貼って

つるバラのキングもバシバシ切って



ゴミ収集車に 間に合った~\(^o^)/

家のアジサイが顔を出しましたよ~



午後出勤は お家の事を やりすぎて

出勤前に疲れちゃうね

そうそう

これは昨日の成田山の 建て物の様子

密教アートの色のつもりでしょうが

まだ 築 20年たったかなぁ

一部色が剥げてきてます…













成田山 一応 お寺さんなので…

静かに観光してみてくださいね




僧侶達の修行場の入り口です

渋い…(*^^*)









ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment