小雨の中 ディスク買いにと 成田山へ


今日は朝から雨

昼間も小雨が降ったり止んだり

せっかくの休日 マァラス連れて

どこかへ行こうかなとか

思ってましたが これではねぇ

ホームセンターで ディスク買ってやろうと

お出かけ

シリコンと布 どっちが使えるんでしょうね…(o_o)



あー これみんなやりますよね(笑)




まぁ これで少し 慣れてくださいな (笑)

で、それだけでは もう用事は済んで

つまらないので 近くの成田山へ

紫陽花を見に…




地元の者は横道から 入ってしまって

あまり正門を通った事はないですね…(笑)



成田山はお不動様をお祀りしています

まぁ高野山の支店みたいなものですね



雨でも 外国人はチラホラいましたよ



でも 観光客が少ないので 写メ仕放題





本堂付近まで犬は大丈夫ですが

肝心な公園はNGでした…(o_o)

はい テレビでもおなじみの

豆まきでつかわれる 新本堂です







てなわけで 私の好みの渋い風景ばかりを

ご紹介して 今日はおしまいでーす










しっとり 雨に濡れた階段は登り降りに

足元 お気をつけて…







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マァラス君ディスクもするのですね(^o^)
カッコイイ〜♪
ぽんは、落ちてから拾うので、イマイチです(^^;;
成田山立派です〜〜♪
初詣や豆まきはテレビで見ます。
凄い人ですよね〜〜
1度行ってみたいです(*^◯^*)

ディスクまだまだ・・我が家のラスティは遠くに投げて行くものをみて拾ってくるのが 楽しいみたいで

空中チャッチには 当分自時間がかかりそうですよ・・・・(笑)

成田山 この時期は 参拝者も少なくじっくりと見学できますよ。
あっ7月の土日は祇園祭があります

祇園と言っても京都見たいのとはちょっと違いますがね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR