雨が少ない梅雨?!梅雨のお花達



おはようございます\(^o^)/

テレビでも言ってましたが 今年の関東地方は

雨が少ないのでは…?!と、

今日の朝散歩

もやって湿度高し…💦



ご近所の垣根から もっさりと顔を出していた お花

名前は不明…💦




今日はあぜ道散歩です

これが 判断をあやまった(*^^*)




あぜ道に咲いているお花を写メしようと

夢中になっていたら


かぜん気温が上昇 あれ~💦

こりゃあ 暑いわ

マァティが 意味なく吠えるとさらに熱い~



いつもの白樺の木の側へ

日陰を探してます (笑)



本当にここ一角だけは 絵になるわ~

コンクリの電柱がなければね…(笑)




そしてアジサイ達



ねっ 青空が見えるでしょう?!

梅雨時期なんですが…ね

明日は雨の予報です (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな紫陽花ですね。
紫陽花を見ると「梅雨」を感じますね。

ブログのテンプレート、変えられたんですね。
夏っぽくていいですね(^-^)

夏ですから

少し涼しいようにね(笑)

スカイ・ブルー大好きな色なんですよ
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR