flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

朝散歩 球ちゃんと…

Categoryマァティ・ラスティ

おはようございます\(^o^)/

朝から 気温が上がっていませんよ…

曇り空で 多分22度位

雨雲が近づいているみたいです



最近高齢化のせいか 小型犬が近所でも増えてきて

そんな町内に一石 (笑)

黒柴の球ちゃん❤️が 仲間入りです

地球の球と書いて きゅうちゃんと読みます



とは言え 先代シェル ランティの頃からの知り合いママさんです

ランティとも犬友で ポメラニアンのポン太くんとも

仲良くしていただいていましたよ。

そして今回 間をかなり開けて 再び ワンコ飼い \(^o^)/



ママさんとも 昔からの知り合いだし

マァラスともお外デビュー前から顔見知りなせいか

全く 威嚇無し!




まだまだ 8ケ月

おこちゃますぎて 石ころを収集するのが楽しいみたい(笑)





元 ベビーシッターのマァティはこんな時

黙って見ていられる 男児シェルなんですよ~(#^.^#)


ラスティは関わりませんが…(笑)

そうそう 2回目の朝散歩を長くとったせいか

ラスティは2回もうんPがでましたよ~(#^.^#)




今から 自宅仕事だから キュウリ食べて

おとなしくしていてね (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

けん  

はじめまして~

バーナーかわいいですね。
訪問ついてに応援のポチしておきました。

2016/06/07 (Tue) 23:39 | REPLY |   

けんさんへ  

Re: はじめまして~

ご訪問 ありがとうございます\(^o^)/
これ 見つけて即 お借りしました(笑)
ありがとうございます\(^o^)/

2016/06/08 (Wed) 11:41 | REPLY |   

Post a comment