朝散歩 球ちゃんと…


おはようございます\(^o^)/

朝から 気温が上がっていませんよ…

曇り空で 多分22度位

雨雲が近づいているみたいです



最近高齢化のせいか 小型犬が近所でも増えてきて

そんな町内に一石 (笑)

黒柴の球ちゃん❤️が 仲間入りです

地球の球と書いて きゅうちゃんと読みます



とは言え 先代シェル ランティの頃からの知り合いママさんです

ランティとも犬友で ポメラニアンのポン太くんとも

仲良くしていただいていましたよ。

そして今回 間をかなり開けて 再び ワンコ飼い \(^o^)/



ママさんとも 昔からの知り合いだし

マァラスともお外デビュー前から顔見知りなせいか

全く 威嚇無し!




まだまだ 8ケ月

おこちゃますぎて 石ころを収集するのが楽しいみたい(笑)





元 ベビーシッターのマァティはこんな時

黙って見ていられる 男児シェルなんですよ~(#^.^#)


ラスティは関わりませんが…(笑)

そうそう 2回目の朝散歩を長くとったせいか

ラスティは2回もうんPがでましたよ~(#^.^#)




今から 自宅仕事だから キュウリ食べて

おとなしくしていてね (#^.^#)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

バーナーかわいいですね。
訪問ついてに応援のポチしておきました。

Re: はじめまして~

ご訪問 ありがとうございます\(^o^)/
これ 見つけて即 お借りしました(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR