flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

フェンス立てながらスイカ食べたよ

Categoryマァティ・ラスティ

昨日は ブログ 久しぶりにおさぼりしてしまいました(笑)

九州や西日本の一部は梅雨に入ったみたいで

こちら関東も そんな梅雨を思わせるお天気です

(どうやら 関東地方も 梅雨入りみたいですね…💦)




マァラスんち 待望の?(笑)

自宅ラン作り開始したものの なかなか進まない…(笑)

フェンス毎に 継ぎ足しのポールを置いていく穴を

新たに開けるしかなく…💦

まず ここで時間がかかってしまいました



我が家とは背中合わせの裏庭に置くフェンスなんで



裏のお庭に コンクリの削りカスが飛んだり 落ちたり

車にキヅをつけたら大変💦

簡単なものではなかったですね…💦



それでも やはり自宅ですごす時間が欲しくて

時間はかかっても完成させたい 我が家の住人



まずは一つ目~\(^o^)/




待たせている間 土などが入らないように

新聞紙を詰め込んでいますが…

確かにこんな事 頭に入れた事はなかったわ…





そして 今年の初スイカ

マァラスも一緒にいただきましたよ




あまくて美味し~

水分補給に goodですね~(#^.^#)





エル・ショコラママの作っていただいたエプロンが

お仕事してくれてますよ~

トリミングしたばかりの胸を保護してもらい

助かってまーす

ありがとうございます\(^o^)/❤️

今年もスイカたくさん食べますよ~

フェンスも立てながらね(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

九州は梅雨入りをしてしまいました。
日曜日は湯布院に行ってきたのですが、
すごく寒かったです。
最高気温が20℃でした。

2016/06/05 (Sun) 22:18 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

えっ。20度 由布院は 日田より寒いですからね…

よくぞリゾート化成功したものだと 思ってます\(^o^)/

2016/06/08 (Wed) 11:44 | REPLY |   

Post a comment