3匹で お毛毛空いたよ


今日は マァラス今年の夏に向かって

お毛毛を 軽く空いてもらいにいきました

2年前まで お世話になった事がある

k.sのお兄さんのお店へ…💦


犬友のチワワ コニーちゃんも 一緒に 行っていました

マァラスと コニーちゃん 3匹 おあずけして

済んだ後 お迎えに行ってみると…



何故かフリーのマァティとコニーちゃんで

お出迎えしてくれました(#^.^#)

コニーちゃん チワワだけどポメみたい (笑)

サッパリモコモコでおリボンも着けていただきました ❤️





まだまだ ラスティは トリミング台に乗ったままです



さらさら~\(^o^)/

マァティ ラスティ コニーちゃん

ここは初体験だったね



そして 今日見つけたのですが…

ブドウのツルは とうとう 鳥のエサ入れにからんでしまいました




ばらの花柄もしっかり 8割がた 切り落とし

サッパリです (#^.^#)

まだ 返り咲きを狙ってますから…(笑)



今日も 満喫な1日でした

明日はもっと マァラスにとって

待ちに待ったものを作りますよ~\(^o^)/






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオも今、換毛期で困っています。
すっごい抜け毛なんです。
プロに空いてもらうのもいいかも・・・。

おはようございます

今日はブログのほうね~~~
トリミングしてすっきり可愛くなってる^^
やっぱりシェルティーもコリーも毛並みが大事だよね。


でね、レオちゃんしってるよ。
九州で会ってるしキャンカー仲間なの。すごい~~

抜け毛と湿気でなんだか臭いようなきがしてます(笑)

この時期 乾きが悪く抜け毛の凄いですよね。

美レオちゃんのお毛毛なら 採取しちゃおうかな~

(変態ね (〃艸〃)ムフッ)

あら やはりそうでしたか~(笑)

以前 美レオちゃんちのブログでお見かけした気がして

 キャンカー仲間でしたね~(笑)

わが家はキャンカーは無理ですが・・・

 こちらでもよろしくお願いしますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR