flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

バラからアジサイへ

Categoryガーデニング

こんにちは~

庭の花もだんだん 春から夏に変化しつつ

陽射しもだんだん 強く湿度もあがってきました…

我が家の庭の花も バラからアジサイへ

今年は お気に入りのコロコロ薔薇

ローブリッターの花がいつもの年より

多めに咲いてくれて ご機嫌 ❤️



イングリッシュローズの図鑑で見て

欲しかった薔薇です

可愛い~でしょう (#^.^#)

クンシランもこれで終わりでしょう(#^.^#)

(やはり 土変えしてやらないと咲かないらしい…)



この子は丈夫

名前は不明 (#^.^#)




ベル型のクレマチスも咲き始めました




マァラスのランにも アジサイが咲き始めましたよ



マァラス 今日もご機嫌で がうがうごっこの後

走り回ってます (笑)



アジサイも色づき始めました




今日の夕方には涼しくなりだし 薔薇の花柄をカット

少しづつ 梅雨から 夏に移行して行ってるんですね




だって 今日は6月 1日

今年も もう半分きちゃったんですよ…💦

上のアンジェラと一緒のは お正月に使った ミツバです

まだ 残ってました…(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ジェスロ&プリンスママ  

メインblogはこちらだったのですね(汗)
綺麗なお花がいっぱい!!

もう6月 ばらも終わり
紫陽花の季節ですね

蒸し暑さに負けず元気に過ごしましょうね

2016/06/01 (Wed) 22:21 | REPLY |   

ジェスロ&プリンスママさんへ  

Re:

こんにちは
GWは 楽しくお世話になりました
そして今回はさらにお世話になり ありがとうございます❤️
ジェスロ君 プリンス君にも会えて とても楽しかったです

また 帰省の時は遊んで下さいね。

今回は本当に ありがとうございました(#^.^#)

2016/06/02 (Thu) 05:11 | REPLY |   

ぽんママ  

早くも6月ですね〜(・・;)
バラから紫陽花、そして梅雨ですね〜
ローブリッター♪コロコロたくさん咲く可愛らしいバラですね♪♪
お庭のお花もたくさんで素敵です(*^_^*)
マァラス君元気で楽しそうで良いね♪♪

2016/06/02 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

ぽんママさん ありがとうございます\(^o^)/

土いじりすると 気持ちもなんだか落ち着いて

お庭もスッキリ綺麗に そしてランにもなって 一石三鳥 なんですよー

ママさんのお庭も お花が咲き乱れているんでしょうね〜\(^o^)/

2016/06/02 (Thu) 19:30 | REPLY |   

Post a comment