flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

薔薇 真っ盛り~

Categoryガーデニング

昨日の雨風のせいで

庭の薔薇達は ちょっと痛んだみたい…(~_~;)

でも 新しい若葉もどんどん出て来ていますよ~

ツル サハラ です



オレンジ色がとてもきれいです

房咲きの春風




今日も可愛く 枝が垂れ下がってます (#^.^#)

キングもどんどんと咲いてきました



そして 今年も マツバボタンを買いました。




子どもの頃から大好きなマツバボタン ❤️

最近は 色が混ざっていたり 八重だったり…

沢山の種類が出ていてびっくり\(^o^)/

そして これはペチニア




この子も可愛い~

マァラス 今日も元気です (笑)




特に変わった事は無いけど

なんにも起きない

そんな日々が 一番大切な日ですなんですよね…(^O^)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

1 Comments

マァラスママ  

ありがとうございます

2016/06/03 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment