flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里ドギーズアイランド 午後

Categoryマァラスと友達

おはようございます\(^o^)/

前回はドギーズの午前中のランでのお話でしたが

今日はその後 午後からの過ごし方

ドギーズさん 改良に改良を重ねているようで

平日 昼間のレストランは 使われなくなったみたい…




ランの移動道にも売店みたいなのが出来て

ソフトクリームや ドリンク

ファーストフードみたいなのがおいてました




ベーカリーで軽くランチもいいんだけど

ここは 食べ盛りのシェル飼い主さん達(?!)

ビィーンズ・カフェにてランチをオススメ(笑)


この日の日替わりランチ



お肉もサラダもたっぷりです

そして 再び ドギーズで たっぷりラン 使いまくり(笑)




平日金額とはいえ 人間代もとるんだもん

楽しませて頂きますよー(#^.^#)






ダグラス君とラス なんだかいい感じ…(*^^*)



おじさんグループはちょっとくたびれてきたかな…(笑)



帰りはベーカリーに寄って

マァムちゃん1人でシェルズをお預かり(#^.^#)

気分はブリーダー(笑)



テーブルの下に隠れている子がいますね~(笑)





今日も楽しくシェルズさんと遊べたね(*^^*)




また、懲りずに遊んでくださいな~❤️

ここドギーズは

まだまだ 進化をたどっているようですよ~❤️







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment