flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

小谷流の里 ドギーズアイランドへ~

Categoryマァラスと友達

今日は 久しぶりに 小谷流の里 ドギーズアイランドへ

最近 お友達になった

シェルママさん達と行ってきました~❤️




ランの奥はまた

何やら新しい建物が 建つみたいで

中小型犬エリアが また 変わってました(笑)

実はね…(笑)

6月末に 屋根付きランが出来るそうです

この情報はちょっと嬉しいかなー(#^.^#)

来たかいがあったね~❤️(笑)




セルちゃんとまめ君 夏海ちゃんと…



アンディ君とダグラス君です







ちょっと 蒸しっとする曇り空です












あ。これで今日の参加メンバー みんな入ったね(笑)




中小型犬エリアは二箇所

本当はもっと広く走りたいんですが…(~_~;)




次回に続きます❣️(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment