flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

初物 来た~ (#^.^#)

Categoryマァティ・ラスティ

こんばんわ~

昨日は 驚かせて ごめんなさいね

ラスティは至って元気に

今日は 予約していたトリミングにも行ってきました


本当は2~3日 運動も シャンプーも 後回しにした方が

良かったのかもしれませんが…



昨日の病院に行った方が 緊急予約で 行ったので…

行ける時に行かないとね(#^.^#)


ワクチン接種や細胞採取しても 院長先生には

今日のトリミングシャンプーの話もして 大丈夫と

了解いただいていたのです


朝の出勤と共に マァラスもトリミングのお店へ

上のお写真は お迎えに行って帰る直後です


解放~❤️の ニコニコ顔ですよ(笑)

いつも 2匹一緒のマァラスです



帰宅して一休みしていたら

あー そうだ ワン友のメグりこママが

今年 新物のコーンが 出荷出来ると…



はーい いただきに来ましたよ

らしゅちゃん 車に運び込むよー


お家で 開けてみました

じゃあ~ん



立派に実がギッシリ入ってます~❤️







早速 ひげを半分残し 皮も 最後の2~3枚残して

ラップに巻いて レンジ 600度

3分 チンするだけ




熱いので 少し冷めてから 食べてね。


マァラス 今日も 美味しいもの頂けたね。


初物は 寿命が 何年伸びるんだっけ?!(笑)


今年も 大好きな コーンを沢山食べようね

(豆粒は潰してね

   でないとそのまま 排泄で出ちゃうよー(笑)💦)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment