flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラス 再び病院へ行く

Categoryマァティ・ラスティ

こんにちは~

今日も見に来ていただきありがとうございます\(^o^)/

マァラス地方 朝から暑いです



暑い中 マァラスは病院ですよ~❤️

えっ?!また?って言われそうですね(笑)


先日 マァラス それぞれのワクチン抗体を調べてもらい

結果 1種類だけラスティは マァティの 1/10で

今年いっぱいしか もたなく 今年末までには 摂取との事

と、言われて 他にも身体を観てもらいたく

行ってきました カリスマ動物病院…



ここは 動物病院の別棟 カフェです


先日 ラスティの身体にちょっと膨らみが

正直 青ざめました…

また、あの嫌な病院通いが起きるのかと…




(先代ランティも 4~5歳の頃 脂肪腫撤去手術をした経験があります)





ラスティは見かけは大柄なシェルですが…

心臓 神経はノミ程も小さく…💦




何だか ラスティの態度がいつもより 神妙な気がします

院長先生に細胞を取って顕微鏡で観てもらい

腫瘍は良性でしたが…


今 5種混合ワクチンが全国的になく

7種も 用意されてないので

今年は9種混合ワクチンをお願いしました


この病院は何種でも金額は一律です

2~3日ほど安静にして置きますね。




さて、気をとり直して 昨日の夕飯のお話でも (笑)




昨日 ビィーンズで出してもらった おやつ

お芋さんだよ~❤️


最近野菜を食べてない 無性に野菜サラダが食べたく

お願いしました



ドーンと 凄いでしょう?!(笑)

これを1人でたいらげ

次にフルーツワッフルも



あー 至福の時~~❤️


甘いものは別腹ね (#^.^#)

マァラス また 元気にランで走る為にも

今日のところは大人しくさせておきますね~







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

フーママ  

ドキドキしながら読んじゃいました!!
良性で良かったー!!

少し前にフロールにもシコリが発覚した
ドキドキが蘇りましたので、マァラスママさんの緊張が伝わるようで…

本当に良かった、今日はラティくん安静にしてて

美味しものを落ち着いたら貰おうねー

2016/05/23 (Mon) 17:32 | REPLY |   

ぽんママ  

マァラスくん病院だったのね〜
ラスティくんの脂肪腫、良性で良かったです。
注射したから数日安静にですね。
お大事に(*^_^*)

ママさんモリモリ食べてますね〜♪♪
はい!甘い物は別腹ですよね(^-^)/

可愛いマァラスまたお会いしたいです♪♪

2016/05/24 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

フーママさんへ  

しこり やはり現実に自分ちの子に見つかると不安がよぎりますよね。

そんな不安をいつまでも持ち続ける自信はない私ですから

速攻 行きつけのお医者様に予約を入れました。

飼主である自分にできる一番の解決法でしょうか・・・・💦

2016/05/24 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

ラスティも 毛6歳 何かしら体に出て来る頃でしょうか・・・・
先代 ランティも同じ頃脂肪腫を採りましたが・・・

今と昔とは治療法が違うものですね。

軽く受け取られました・・・・安堵?!

えへへ・・・

最近自分の為のお料理に手を抜いていまして・・・・

お野菜不足で体が欲しがっているのが分かります(笑)

2016/05/24 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment