flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

俺んちだじょう~ 庭のバラとマァラス

Categoryガーデニング

昼間はめちゃ暑いです~

朝夕は冷えますが…💦




庭の薔薇の季節にマァラスと一緒の写真がなかったわ 💦




裏庭のローブリッターです

一期咲きです

コロコロな鈴のカップ咲きですよー





こちらはグラハム・トーマス



ご近所も 薔薇が咲き誇り始めましたね




なぜか 裏庭の方が咲くのが早いみたい




たまにはこんな見上げるお写真も良いでしょう?!




マァラス たまにはリビングから 庭に放たれた状態も…💦





狭い 我が家の庭ですが…

こじんまりと楽しむには 充分かも

マァラスがうちの子記念になったのは


暑い夏のこのお庭から 始まったよね(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment