flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

只今 薔薇 真っ盛りなり~\(^o^)/

Categoryガーデニング

この時期 我が家は薔薇 真っ盛りです(笑)



春風とアンジェラは まさにピークでしょうね~



春風に絡む クレマチス

名前は不明です(笑)



今年はアイスバーグも 頑張って花数が多く

足元の雑草を早々と取り除いて

陽射しを土に当ててあげたせいかしら?!

なんて勝手な推測していますが…







柏葉アジサイの花も大きくなって来ますよ~(笑)






キングが満開になれば 我が家はうっとおしいほどの

どピンクの世界に…(笑)




マァラス 元気にしています…💦

お天気に左右されながら 夏をむかえるのでしょうね

あー!まだ 夏冬服の入れ替えが済んでいないわ~!

みなさんはどうしているのかしら?

やはり 断捨離しなくちゃ まとまりませんよね…💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment