只今 薔薇 真っ盛りなり~\(^o^)/


この時期 我が家は薔薇 真っ盛りです(笑)



春風とアンジェラは まさにピークでしょうね~



春風に絡む クレマチス

名前は不明です(笑)



今年はアイスバーグも 頑張って花数が多く

足元の雑草を早々と取り除いて

陽射しを土に当ててあげたせいかしら?!

なんて勝手な推測していますが…







柏葉アジサイの花も大きくなって来ますよ~(笑)






キングが満開になれば 我が家はうっとおしいほどの

どピンクの世界に…(笑)




マァラス 元気にしています…💦

お天気に左右されながら 夏をむかえるのでしょうね

あー!まだ 夏冬服の入れ替えが済んでいないわ~!

みなさんはどうしているのかしら?

やはり 断捨離しなくちゃ まとまりませんよね…💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR