flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

なんちゃって バーできました (#^.^#)

Category自己満な思い込み

昨日 100均にて 突っかい棒を購入

さて、どうかな~(#^.^#)

ここからは4コマ劇場です

アテレコはお好きにどうぞ(笑)







(すでに それぞれの行動が 見えてますね (笑))



よっと…





ゲット❣️





マ「おれ 競争心ないし…」

確かに…(笑)



そして今日は午前中から 雨

一時期は小止みでしたが また 酷い降りになってきました



雨の中 無理に外に出しても

出ないのはわかっているので

今はゆっくりお茶しようかな…?!




犬用粉ミルクです

食欲ないときに (マァラスは滅多にないけど (笑))

フードにふりかけたりして使えます(#^.^#)

雨 そろそろ止まないかなー

昨日夜の地震も怖かったしね…💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

エルママ  

マァラスちゃんたちアジするの~
楽しみだわ(#^.^#)

2016/05/18 (Wed) 08:45 | REPLY |   

エルママさんへ  

Re:

いえね まだ躾教室の段階で コーンがあった方が

目安になってわかりやすいのよ

シェルって やはり頭がいいよね

教えてもらうの待ってるよ(#^.^#)

2016/05/18 (Wed) 19:43 | REPLY |   

Post a comment