flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

マァラスと薔薇達

Categoryガーデニング

今日はやっと休日

朝からいいお天気が…

マァラスのお散歩中でも住宅地でも

薔薇が見頃ですよ


手前が春風 奥の壁側がアンジェラです





我が家のキングはこれから…





トゲが鋭いアンジェラを切ってきました





マァラス達の意味深な様子

あっマァティはテーブルクロスのシミを見てますね…(笑)




なんでも明日は雨だそうで

知人宅のお花も見頃なんですよ~




ピェール・ロサーンです ❤️



サラバンドです













薔薇三昧です




アイスバーグの下に ラスティの姿が…(笑)

やはり今日 洗車したのが まずかったか…💦

私が車を洗うと 2日もしないで

雨降りになるんですよね…💦


皆様 ゴメンなさいね~

明日の雨で 薔薇の花びらを散らさないで欲しいですよ…💦






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

きゃはは
やっぱりママが洗車したら雨になっちゃうの?
ナナママも草取りしたら雨になります(≧∇≦)b

薔薇きれいだわ~~
我が家のバラは数個だけ・・・
お庭を取り替えて~~(笑)

2016/05/16 (Mon) 22:48 | REPLY |   

ナナママさんへ  

Re:

うん 車の我慢の限界まできたら洗うの…
でも 決まって数日後には雨…💦

凹んじゃうよね…(笑)

お庭 うん 取り替えよう
もっと広い ウッドデッキのあるお庭が良いなぁ〜〜
我が家の超極細庭でいいの?!(爆笑)

2016/05/17 (Tue) 20:43 | REPLY |   

Post a comment