まったり日曜日 コーナー持参して…(*^^*)


こんばんわ

今日日曜日も午前中仕事

お昼ご飯した後 ゆっくり休んで

マァラス早めのお散歩へ



この青いミニコーン

ホームセンターで見つけたので 穴を開けて頂き

ひとカット 穴開け 50円で開けてくれます(*^^*)

コーナーやバーにしようと 木柵中です(笑)



思い立ったら やってみないと気が済まない私

さて、どうなる事やら




まだ 陽射しが強いので 木陰で地味に フリスビーの練習

空中キャッチが カッコつけてできるラスティですが

なにぶん 私1人なので写メできません…

できた事に1人で興奮して

ベタ褒めまくりの今日ですよ~~\(^o^)/





らしゅちゃん すご~い

お母さんは嬉しい❤️

嬉しいけど 出来るのは貴方だけじゃあないからね。

兄ちゃんを褒めるのを邪魔しないように…💦




二頭同じように 分け隔てなく 教えるって 大変ですが

出来たら 2倍 3倍も 嬉しくて \(^o^)/

ランティにやってあげられなかった事を

今 この子達がやってくれていると思うと

マァラス達を選んで 迎えて良かったと

つくづく感じている 6年目です 💛

マァラス 明日も また やってみようね

本当はお母さん 遠くにお出かけするより

君達と運動したり まったりするのが好きなんだよ

我が家に来てくれてありがとうね。

多頭飼いの醍醐味 満喫中です

特別な贅沢しなくてもいいから

いつまでも元気で 楽しく生活出来たら いいよね (*^^*)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラスティくん、フリスビーできるんだ。
かっこいい~!すごい~!
ぜひぜひ、その姿を見てみたい~。
ブログにアップして下さい!

美レオちゃんママラスティはまだまだ・・はじめてばかりですよ~
それも 私の自己流ですが・・・
いずれ 今の先生にレッスンを受けるつもりですがね。

いつのことやら・・・・(笑)

マァティはじっとしているのが好きですが・・・
ラスティはいつもの倍以上走り込みたいタイプでできる事なら 
得意な事を延ばしてあげたいと思っています。
いつか写メが撮れたら UPしますね。
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR