まだ 拾い食いをするマァティは…


今日は午前中は仕事

お昼ご飯は2時過ぎ

一休みして 近所の ワンコ服をお願いしていたので

お店へ…

試着してok

でも スマホ忘れて 店内で写メできず…💦

そのまま着て帰宅 お散歩





どうですか?



らしゅちゃんは風にあおられて おソロ服がよくわからない

そんな時 事件が‼️


マァティが車に潰れたカエルのミイラを口にいれたー(o_o)

あえなく 口の中に指を突っ込んで 取り出す…




往復の帰り道 ラスティが うんPして片付けている間

また 何か口に入れたー‼️ (o_o)



青梅 丸ごと口に入れてました・・・・・



マァティは本気で食べる気が無いくせに口に入れるクセがあって

ちょっと りかちゃんと似ているような 違うような…

全く 変な犬❣️


それでも 帰宅しての玄関先

仕事場でお花をいただきました



ナデシコと 名前忘れてました…



そうそう ラスティは拾い食いの癖は 1歳の時 治されましたから

こんな 事はしません

知りたい方は teyfamilyの最初の頃

らしゅちゃんの悲しい柚子のお話


詳しく 記載しています



はい ラスティ モデルさんをありがとう ❤️



さて、皆様 気づきましたでしょうか?!

このお洋服 ワンコの色々な種類がプリントされていますが…

見て見て~(笑)





シェルティが載ってまーす

人間用ティシャツもあるんですよ~


GWに入る前に 注文しておいたんです❤️

でも やはり このままは 私は使いません

モノクロプリントですから…

シェルさんだけカラーにしちゃおうかと 企てしております (笑)

完成したら また ここでアップしますね。

えっ?!色付けしないほうがいい?

余計な事するなって?!(笑)

…💦 先ずはこのまま 着せておこうかなぁ?!






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、青い小さなお花はロベリアじゃないでしょうか~?(*^^*)
私の大好きな花だけど今年はまだ買っていなのです。

マァ君カエルは勘弁してね(´Д`)ギャオ~~~だよね。

Re:

あっ!そうでした〜
その通りです ロベリアでした
私も大好きなお花の一つですよ〜

いただいたのは白いフ入りですが
これも有難く頂戴しますが
我が家は毎年 こだわってブルー1色を選びます

ここはこだわりの統一感を持ちたいので…
と、言いながらも 今日いただいたお花は寄せ植えに使わせて貰いましょう (#^.^#)

マーブルママさん 教えていただきありがとうございます\(^o^)/

Re:

あっ!そうでした〜
その通りです ロベリアでした
私も大好きなお花の一つですよ〜

いただいたのは白いフ入りですが
これも有難く頂戴しますが
我が家は毎年 こだわってブルー1色を選びます

ここはこだわりの統一感を持ちたいので…
と、言いながらも 今日いただいたお花は寄せ植えに使わせて貰いましょう (#^.^#)

マーブルママさん 教えていただきありがとうございます\(^o^)/

Re:

あっ!そうでした〜
その通りです ロベリアでした
私も大好きなお花の一つですよ〜

いただいたのは白いフ入りですが
これも有難く頂戴しますが
我が家は毎年 こだわってブルー1色を選びます

ここはこだわりの統一感を持ちたいので…
と、言いながらも 今日いただいたお花は寄せ植えに使わせて貰いましょう (#^.^#)

マーブルママさん 教えていただきありがとうございます\(^o^)/

すっご~い!シェルの絵のところだけカラーにできるんですか?すごい技術をママさん持っていらっしゃるんですね。
ぜひぜひ、完成したらアップをお願いします。

しかし・・・。マァティくんはダメですね。
カエルはダメ!絶対にダメです!(笑)

プリントの絵の処をアクリル絵の具なら 多分乗ると思います。

せっかくのシェルさんここのお店はモデル犬はラブちゃんですものね。

シェルは貴重です・・・(笑)

かえるさんのミイラでは栄養はとれないですよね。(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR