久しぶりにラッキーへ セル君再び


今日も朝から暑い陽射しらしく…

マァラスの冬座布団も洗い

朝一でお教室レッスンへ

マァティGW開けの小テストです



飼い主の側に付いて歩く事は 初級 中級 上級クラス

合格でーす やった~❤️\(^o^)/





気を良くして ラッキーへ ランチ兼ねて…



この陽射しはかなり暑い…





夏海ちゃん まりあ~ぬちゃんも合流




夏海ちゃんは若いからかかなりハイパー\(^o^)/

まりあ~ぬちゃんも元気に走る走る…(*^^*)



気持ちランだよね~

この時間は シェルだけで貸切状態でした



ランチタイム 今日はラン内のテーブルで…





お味噌汁付きの生姜焼きランチ




ラスティちょっと遠目に待機





そうしている内に やってきました

お久しぶりのセル君




若い者通し やはり気があうのかな?



この後 楽しいオヤツタイムになっちゃった (*^^*)

良く遊んだね~


また 遊んでもらおうね

夏海ちゃん まりあ~ぬちゃん セル君 また

遊んでくださいね

セル君ママ ラスティがしつこくベタベタしてゴメンね…






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
シェルだけの貸し切りっていいですね。
ラッキー!って思っちゃいますね。
みーんないい子で楽しいランチになってよかったですね

偶然 だれも来ない午前中でした・・・

でも、1時を過ぎた時間 多分いつもの常連おチビわんこさん達が

わらわら・・・ランに入ってきました。

でも十分楽しめたので私達には満足ですよ~(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR