可憐ちゃんちでランチしてきました


昨日の強風の1日

お家の事もあるけど

マァラスはお出かけがしたい(#^.^#)

ずっとお留守番ばかりだったからね

これからの夏に向かってランも考えなくちゃね

って 室内ランのある可憐ちゃんち

ランチも兼ねてね(笑)




なんだか この2匹 目が生き生きしてますね~(笑)



まめ夏海ちゃんママと待ち合わせ~❤️

今日のお供は夏海ちゃんとかりんちゃん❤️




かりんちゃんって人間っぽい…💦

ちゃんとイスに腰掛けるんですよ

こりゃあ 良い子ですね~❤️

あきらめてふて寝しても可愛いかりんちゃんです(笑)





お待ちかねの日替わりランチがきました

ロールキャベツ煮込みグラタン?!だっけ?

お野菜たっぷりで雑穀米も選べて

ヘルシーが嬉しいです




ランチすれば お外のランを使うのは無料なんですって


なんて嬉しいお話\(^o^)/


雨こそ降っていませんが強風は治りませんね…





マァラス 解放された気分が嬉しいね





ここのトンネルは以前から 入れて大好きだよね





チワワのお友達2匹から好かれて ラスティ大変(笑)




偶然 スローでとった動画です

体毛の開きを見れば風の強さが分かりますね





楽しいランチタイムをありがとうございました

マァラス あれだけでも結構疲れたみたいで

あの後 爆睡でお昼寝してくれましたよ~\(^o^)/

まめたんママさん また 遊んでくださいね ❤️

あっ 目的は室内ランだったのに・・・・

レポできてませんね。

次回 使用したらまた報告します(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR