ガン検診の後はリゾートへ(笑)


昨日は行政の ガン検診でした

私が受けるのは 胃がん 肺ガン 大腸ガンの3種

前日 夜の9時からは何も食べてはいけなく お水一滴もNG

ですが…頑張ったかいあって(#^.^#)

8時開催時間に7時25分

並んで4番目でした



毎年の事なのですが…

やはり 朝のコーヒー無しはやる気が出なくて…

年に一度のこの行事?!は 辛い

来年も元気に診察受けに行かなくちゃね

そんなマァムちゃんをよそに

GWの賑やかな時間から解放(笑)されて なにやら

物足りない マァラスは

近所のドギーズアイランドへ ご近所のママさんとランチへ



相変わらずのリゾート地

ここだけは別世界ですね \(^o^)/




ちょっと宿泊者気分で ランチを頼みました

なぜ遠くに行かないかって?

だって 胃がん検診で空腹の胃にバリューム飲んだので

いつ おトイレタイムになるか分からないからですよ

検診終えて 下剤と ペットボトルの水1本 シッカリ飲み干しましたが

お腹が張って 食欲 無し…




そうそう ベーカリーはパンは食べ放題みたいですよ(#^.^#)

情報ね(#^.^#)


私はパンケーキとカフェラテを…




お天気も 良いし 良い季節に来たわ~❤️





マァラス本当はランで走りたいんだよね(*^^*)

でも今日はランチだけ

だって天気予報が夕方近くには雨らしくて




こんな別世界気分 たまには良いよね(#^.^#)




ランの近くの販売店

ここでも軽食できます

あら レストラン意外でも どんどん使えるようになってきましたね~❤️

ワンコグッズ店の看板犬ミニーちゃんも

頑張ってます(#^.^#)




触れ合い広場はヤギやウサギやモルモットも…❤️







まだまだ 広がる予定ですよ~

近々 またオフ会しませんかね~❤️

別世界気分味わいませんか~

とりあえず 私は検診をクリアしての事ですが…(笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR