夕飯なのにランチを頼んで…(笑)


昨日 GW 最終日は らしゅちゃんが1番待っていた
お姉ちゃんが 帰宅 そしてお泊り…
昼間は一緒にお留守番と

一応 お仕事してくれました (笑)
はい お疲れ様
朝からミックスジュースを飲んだり

マァラスパパとは 雨が降りそうなので傘を持っての
山道散歩

山は野生の木花達も咲いていたりして

で、夕飯は 近くのビィーンズカフェに決定~❤️
だって このボリュームで低コスト
おまけに美味しいし お財布にも優しいし(#^.^#)

我が家には大助かり~って 言うか
夕飯の手抜きですね (笑)

マァラスには 現定食 獅子生肉を いただきまーす

(生肉と言われたけど…
ボイルしていた もちろんつまんでしまいました (笑))
夕飯でしたが…
なぜか 日替わりランチを頼んでしまいました(笑)
だって お野菜やお肉を 季節のデザートなど
バランスが取れたランチですから(#^.^#)

で…それでも かなりの量があって お腹いっぱい
娘の送迎に 運転するのが お腹が苦しいです(#^.^#)
GWのペット博でのHARZ さんのお店での
マァラスをUPしていただきました
良かったらみてくださいね。
(ちゃんと貼り付けできてるかしら…不安が過ぎりますが…)
ブログを見る
http://ameblo.jp/harz-th/entry-12157909684.html?frm_src=favoritemail


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ!HARZのブログ。
マァティくんもラスティくんもハンサムですね~!
お店のブログに出演したということは
アイドルへの道をまっしぐらですね!
やった~!

リンク、うまく貼れてないみたいですよ。
検索でHARZってしたら、すぐに見れました。

あらら・・・お手数おかけしました。
アメブロの方はちゃんと張れていたのですが・・・
やはり苦手ですね・・・・(笑)

でもHARZさんに もせていただいて 
スタッフさんともお話ができて楽しい時間でしたよ~
次回チャンスがあったら 落ち着いてほしいものを選ばなくては・・・・
眼の毒ですね。(笑)

プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR