flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

GW 最終日

Categoryガーデニング

ゴールデンウィーク 10日連続が 終わりますね~

我が家の マリアカラスです
一度に 3輪 一気に咲いてしまいました

剣弁咲きの3姉妹でしょうか…
白モッコウバラも

クンシランがやっと 花を開きましたよ

花数が少ないわ…
お庭の雑草も増えて来て ちょこちょこと お庭の手入れをしてます

GWの間 お仕事も 3日 していたので お庭には手が回らなかったと
言い訳しておきましょう (笑)
マァラスの自由に動けるランがいつ完成するのでしょうねぇ…


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

マーブルママ  

ママさんのお庭はきっと凄いんでしょうね~(*^^*)
やっぱマメに手入れですよね。

2016/05/08 (Sun) 22:34 | REPLY |   

ぽんママ  

楽しそうなGWでしたね♩

お庭のお花も綺麗に開花していますね〜♩♩

雑草の繁殖力ってすごいですよね!
我が家ではどくだみ草がはびこっており
毎年抜いても抜いても生えてきます〜
今年も格闘中です。。。

2016/05/09 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぽんママさんへ  

Re:

あははは〜 何処も同じです(笑)

裏のお宅との境のベニカナメが立ち枯れしたので取り除いて2ケ月

やっと主人がフェンスを選んで購入してきましたが まだまだ 完成までには時間がかかりそうです…

早くドッグランにしたいのに

その為の庭作りなのにね(#^.^#)

2016/05/09 (Mon) 16:54 | REPLY |   

マーブルママさんへ  

Re:

そんなに凄くはありませ〜ん (笑)

狭いし 長いし…

ランとトイレを兼ねた お庭に お花を植えたいだけなんですよ

でないと 乱暴者が2頭 ストレス溜めてしまって
…(笑)

2016/05/09 (Mon) 16:56 | REPLY |   

Post a comment