flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

GWの九十九里浜とイワシ資料館

Categoryお出かけ

九十九里浜に 不動堂に到着~❤️




さすがにGW 砂浜には 人手があります



さて…らしゅちゃんはこの波 慣れたかなぁ?!(笑)

不動堂のシンボルタワー



さぁ 入りますよ(#^.^#)






なかなか いい感じ(#^.^#)

マァティは動かないね(笑)







ラスティ なかなか 慣れて来たみたい



脚を濡らしても平気だけど 砂がつくのが嫌みたい(#^.^#)



強がりを言うマァティです (笑)

そして 海の駅へ

なんでも出来て満1年だそうです

イワシ資料館も ここへ移動してきました




入り口の水槽にはイワシの大群が…



私の好きな染め物も…







先日 テレビで紹介されてましたね~❤️




結果 ハマグリやタラバガニを買ってお家BBQに

なっちゃった (#^.^#)

千葉の海 GW らしい 休日になりました…







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

レオです  

ラスティくん、海に入れるんですね。
レオは無理です・・・。
マァティくんとおんなじです。

イワシ資料館って、なかなか魅力的ですね。
おまけにハマグリとタラバガニでBBQなんて最高ですね!

2016/05/08 (Sun) 17:52 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

美レオちゃん 一度は外房 九十九里体験をして見て〜(#^.^#)

資料館の2階にイワシ料理のレストランもありますよ〜(#^.^#)

日本は素敵な所が沢山です\(^o^)/

2016/05/08 (Sun) 19:58 | REPLY |   

Post a comment