flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

QVCと海を見に~❤️

Categoryお出かけ

ペット博 お買い物も満足して

(単純ですから…(笑))

帰りはQVCスタジアムへ




一応 来たので記念に撮りました (笑)




自販機もロッテのマークで キャラクターもマー君が着いています

マァティと同じくだね



球場の建物の影で一休み

この日はかなり暑い日となりました








海を見に行こうかな~❤️



球場の駐車場から 一足で 海です

プライベートの公園みたいな感じ(#^.^#)

そうなると 浜に足を濡らしたくなるよね




帰宅の車が方向転換してしまいました (笑)







ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment