九州シェルさん達とプチ集会


昨日は九州シェル会さん達とのプチ集合でーす
場所は福岡県内のシェポールです

先ず最初に駆けつけて来てくれたのは ナナちゃんとママさんです
ナナちゃん 1年ぶりだね~

そして 次々と
マロンちゃんとママも…

ハンコの横顔にそっくりだよね~(笑)
そして 初めましての プリンス君

相棒のジェスロ君も

あー マァラスがいたら 楽しかったろうな~

お喋りに花が満開
プリンス君 ジェスロ君はイケメン兄弟だし~

どの子も可愛くていい子ですよ~(#^.^#)
ナナちゃんとジェスロちゃんのツーショット❤️

この日はかなり暑い日で
陽射しが少し傾いて来た頃 ランで集合写真撮りますよー

みんないい笑顔ですね~

GW前半 かなり濃厚な日を過ごさせていただきました
ナナママ マロンママ ジェスプリパパママ
楽しい時間ありがとうございました ❤️
また 帰省したら遊んでくださいね~(#^.^#)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ~~
会えてうれしかったです。
やっぱり思い出すよね、私たちが初めて会った日を・・・
こうやって今もお付き合い出来てる事を嬉しく思います。

シェル会楽しかったね~♪
いつかまたまぁらすクン達と会えたら良いなあ~~
待ってるよ~~\(^o^)/

Re:

ナナママさん 今回で お会いしたのは4度目かな〜❤️

その度に 新しいお友達や 楽しい思いさせていただき

ありがとうございます(#^.^#)

至らぬ所ばかりですが 懲りずにお付き合いしてくださいね (#^.^#)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR