flower border

Tey-family

やんちゃな我が家のシェルティたちのブログです。

九州シェルさん達とプチ集会

Categoryマァムちゃん(マァラスママ)

昨日は九州シェル会さん達とのプチ集合でーす
場所は福岡県内のシェポールです

先ず最初に駆けつけて来てくれたのは ナナちゃんとママさんです
ナナちゃん 1年ぶりだね~

そして 次々と
マロンちゃんとママも…

ハンコの横顔にそっくりだよね~(笑)
そして 初めましての プリンス君

相棒のジェスロ君も

あー マァラスがいたら 楽しかったろうな~

お喋りに花が満開
プリンス君 ジェスロ君はイケメン兄弟だし~

どの子も可愛くていい子ですよ~(#^.^#)
ナナちゃんとジェスロちゃんのツーショット❤️

この日はかなり暑い日で
陽射しが少し傾いて来た頃 ランで集合写真撮りますよー

みんないい笑顔ですね~

GW前半 かなり濃厚な日を過ごさせていただきました
ナナママ マロンママ ジェスプリパパママ
楽しい時間ありがとうございました ❤️
また 帰省したら遊んでくださいね~(#^.^#)

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ  

ママ~~
会えてうれしかったです。
やっぱり思い出すよね、私たちが初めて会った日を・・・
こうやって今もお付き合い出来てる事を嬉しく思います。

シェル会楽しかったね~♪
いつかまたまぁらすクン達と会えたら良いなあ~~
待ってるよ~~\(^o^)/

2016/05/04 (Wed) 22:11 | REPLY |   

レオですさんへ  

Re:

ナナママさん 今回で お会いしたのは4度目かな〜❤️

その度に 新しいお友達や 楽しい思いさせていただき

ありがとうございます(#^.^#)

至らぬ所ばかりですが 懲りずにお付き合いしてくださいね (#^.^#)

2016/05/08 (Sun) 20:02 | REPLY |   

Post a comment