九州シェルさん達とプチ集会


昨日は九州シェル会さん達とのプチ集合でーす

場所は福岡県内のシェポールです



先ず最初に駆けつけて来てくれたのは ナナちゃんとママさんです


ナナちゃん 1年ぶりだね~




そして 次々と

マロンちゃんとママも…





ハンコの横顔にそっくりだよね~(笑)

そして 初めましての プリンス君




相棒のジェスロ君も




あー マァラスがいたら 楽しかったろうな~




お喋りに花が満開

プリンス君 ジェスロ君はイケメン兄弟だし~





どの子も可愛くていい子ですよ~(#^.^#)

ナナちゃんとジェスロちゃんのツーショット❤️





この日はかなり暑い日で

陽射しが少し傾いて来た頃 ランで集合写真撮りますよー





みんないい笑顔ですね~






GW前半 かなり濃厚な日を過ごさせていただきました

ナナママ マロンママ ジェスプリパパママ

楽しい時間ありがとうございました ❤️

また 帰省したら遊んでくださいね~(#^.^#)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!
ナナちゃん、マロンちゃん、プリンスくん、ジェスロくん!
みんなのかわいい姿を見ると元気になります。

いつもみなさんに元気をもらっています。
ありがとう!

Re: 会いたかったよ

美レオちゃんともお会いする事をちょっと 楽しみにしていましたが… やはり無理はだめですね

またの機会を楽しみにしていますよ

ナナちゃん マロンちゃん ジェスロ君 プリンス君

どの子を拉致しようか 考えて終わりました…(笑)
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR