実家に帰らせていただきます 2016


こんにちは

マァムちゃん 帰省してまーす\(^o^)/

昨日は 祝祭日なので 少し早めに家を出たけど

成田国際空港で やはり30分待ち…



そうしている間に またまた九州大分で地震警報が…




まだまだ…落ち着かない 湯布院方面…

かなり 不安が過ぎります…


飛行機は 速やかに離陸

木更津 東京湾岸 海ほたるが見えます



富士山も ばっちり 綺麗に見えました



マァラス 去年のGWは 五合目まで 登ったね(#^.^#)





そして 無事福岡空港に到着



ただいま~ 帰って来たよ~(#^.^#)❤️



高速バスに乗っ他頃には 段々夕焼けで真っ赤っか

空港に沈む夕陽です

そして 今朝

早々に先祖のお墓詣りを済ませた後

近所の鯉のぼりを写メ



風がでてきて 泳ぎ始めました




太閤さんです これは初めてみたわ(#^.^#)

娘の情報によると

豊臣対毛利の備中高松城の水攻めのシーンだそうで

出世を願う縁起の良いものだそうです

5月の空に泳ぎますよ

(今日まで 4月ですがね(#^.^#))



山里の蓮華草畑 みーっけ (#^.^#)❤️ ❤️



今年は見れた~

川向こうで近づけないので ここまでですが…(笑)






ポチっとお願いします↓     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



今朝も朝方 揺れてました…

なかなか 治りませんね

湯布院 心配になってきました…

負けるな 熊本 大分❣️\(^o^)/

応援してます(#^.^#)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大分に帰ってこられたんですね。
昨夜も震度3の余震があり、
ビックリして飛び起きました。
レオも怖がってました。
最近は大分の余震の方が大きいので
気をつけてください。

Re: まだまだ 揺れて…

まだまだ 揺れているね

でも そんな 脅しには負けないよ

また 穏やかな九州生活にもどる生活を 期待して

頑張っていこうね

美レオファミリー ファイト❣️\(^o^)/
プロフィール

ランまま

Author:ランまま
去年の夏に二代目シェルティーを二匹飼い始めた主婦です。
やんちゃな二匹に奮闘中!

↓我が家のシェルティー↓
初代様:ランティー(セーブル)

2010年の11月に天国へ…。
18歳と9カ月でした。

二代目:マァティ(ブルーマール)

現在、5歳。
6歳まで、あと…Happy Birthdプライドの高いオカルト犬。

二代目:ラスティ(トライ)

陽気でおバカ、でもちょっとビビり…。
6歳まで、あと…Happy Birthdでかシェルです。

麟太郎(うさぎ)

バイブラック(?)なやんちゃうさぎ。
茨城出身。
2013年6月2日に天使になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
参加させていただいてます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR